●今、最も売れている片手間バストアップ教材!『バストアップラボ』



    カイモノラボ紹介!ゴールドラベルのBBクリーム

    023.jpgTBSカイモノラボで大絶賛


    韓国のチェ・ジゥさんやパク・ソルミさんなど女優さん達が愛用中


    ゴールドラベルBBクリームプレステージ

    このゴールドラベルのBBクリーム

    韓国でセレブ御用達のプレミアなBBクリーム

    韓国の芸能人限定で芸能人である証明を提示しないと

    手に入らない まさに シークレットコスメなんです

    これが深夜カイモノラボで紹介され

    購入できるようになっていたんです

    ゴールドラベル一本で

    美容液

    保湿クリーム

    化粧下地

    コンシーラー

    日焼け止め

    ファンデーション の6役を果たします





    またポンプのようなエアレス式なので

    使うたびに空気に触れず いつも菌が繁殖してないフレッシュな状態で

    使い続けられるんです

    チェ・ジゥさんが商品開発に協力し 素敵な成分を+aしました。

    今話題のキャビア・アルジルリン・ヒアルロン酸など

    計7種類の保湿成分に加え、

    23種類の植物エキス成分も配合されています。

    乾燥肌・肌荒れ知らずで なおかつ キレイに魅せれる

    とても魅力的なファンデーションですね

    いつ手に入らなくなるかドキドキです...

    商品詳細はこちら>>
    関連記事
    美容情報スキンケア
