●今、最も売れている片手間バストアップ教材!『バストアップラボ』



    梨花さんもほしのあきさんも愛用!高橋ミカサロン専用化粧品ニューピュアフコイダン



    今 カリスマエステティシャンでとりあげられている

    テレビや雑誌で有名な 高橋ミカさん をご存知ですか?

    わたしも注目していた方です。

    高橋ミカさんは その高いマッサージ技術 『ゴッドハンド』

    で有名人やセレブの方にも信頼を得ていて圧倒的な人気を誇っています

    そんな絶大な人気を誇る高橋ミカさんが

    エステいってる?!と思わせるくらいの

    なめらか肌にする原液美容液・クリームを開発されましたよ


    梨花さん・ほしのあきさん愛用!

    高濃度原液美容 ニューピュア
    フコイダン

    トライアルをゲッティングしました!

    多くの美容雑誌にもちろん取り上げられ、梨花さんやほしのあきさん

    濱田マサルさんの愛用アイテムとしても

    この高橋ミカさんプロデュース ニューピュア フコイダン

    の原液美容液・クリームが紹介されました


    023.jpg
    さっきから言っているフコイダンって何?!

    と思いましたか!?

    簡単に言ってしまうとメカブやワカメ、コンブ、オクラ..

    さまざまな海藻にある独特のあの

    ネバネバ成分にある食物繊維のことなんです。


    フコイダンをWikiで調べる


    本当に綺麗になれる?エステ肌になりたい!!!

    それはこのフコイダン成分が女性が望む美の鍵を握っている

    *フコイダン5つの特徴


    つまりフコイダンは強い紫外線で刺激を与えられても

    水分を保持する働きをもっているのでその成分を肌に

    与えるというよりも肌にしみこませることによって

    お肌の水分を外に逃がさないように、蒸発しないように

    働きかけてくれるんです!つもりは肌の水分を保つのにフコイダンが

    えらばれたんです!納得いきますね

    クリームにも世界初の3種を合わせました!

    フコイダン
    フコキサンチン※結構重要な成分で最近では脂肪燃焼の促進作用もあるといわれていて
                     ダイエット効果も非常に高く美容効果も含まれ高い為、アクネ菌・つまりにきびの原因
                     もなくすことができるのです!!

    卵殻膜抽出物
     (人間の肌や髪に近い18種類のアミノ酸・たんぱく・コラーゲン

    023.jpg
    卵殻膜は肌にハリや弾力を与えるのに

    働いてくれます。それがおもにアミノ酸とⅢ型コラーゲン

    なのですが、また別コラムとして後日記事に書きます♪

    よく卵の白身を肌につけるとしわにいい!と

    聞いたことがありませんか?


    魔女の22時という番組でも以前紹介された心当たりがあり

    試したことがありますがピーンと張っていましたね、その後はツルツル♪ピーンッでした!

    実際に卵殻膜などの成分が入ったクリームが売られています。

    この成分の組み合わせに文句の言いようがない商品を開発されたのが

    高橋ミカさんの ミカサロン専用化粧品ニューピュアフコイダン です。

    でもお肌に合わなかったら....7日間のトライアルで気楽に始められました 

    >>詳しく見る

    ひとつおすすめなのはフコキサンチンはもちろんクリームに成分として入っていて

    保水力の効果をもたらしますが 燃焼やアクネ菌退治..効果を得たい方は

    ドリンクやサプリがあるのでぜひ体の内側から摂っていただきたい

    関連商品







    関連記事
